貿易事務・営業事務

各国の大手美容商材メーカーの正規販売代理店の当社にて、貿易/営業事務を行って頂きます。
貿易・営業事務業務(受発注業務請求書発行・薬監申請・入金/売上管理電話対応等)を担当いただきます。
キャリアを積めば、取引先のアテンド業務行うことも可能です。

●英語スキル/基本的なPCスキルをお持ちの方(TOEIC700点程度)
●3年以上の貿易事務or営業事務の経験をお持ちの方

東京

●経験、能力を考慮の上、当社規定による。
●昇給年1回

時間外手当、通勤手当、出張手当等

9:00~18:00 休憩1時間

土・日曜、祝祭日、夏季休暇2日、年末年始(12月29日~1月3日)

年次有給休暇、慶弔休暇、出産・育児・介護・休暇等